お知らせ

Information

新型コロナウイルス感染防止対策の継続について


当院では引き続きコロナウイルス感染拡大防止対策を継続し、患者様に安心して診療を受けて頂けますよう努めてまいります。ご協力の程、宜しくお願いします。
① 患者様の来院時には検温、体調の確認(咳、嗅覚・味覚異常等)をさせて頂いております。
(発熱が認められた場合には、予約を変更させていただいております。ご理解いただきすようお願いします。)

② 来院時には手指のアルコール消毒をお願いしております。

③ 院内ではマスクの着用をお願いします。

④ 院内の喚起をさせていただきます。(診療時間中は常時喚起しております)

⑤ 治療内容により口腔外バキュームを使用させて頂きますので、大きな音がしますがご理解頂きますようお願いします。

⑥ 待合室では患者様同士の間隔をあけてお待ちいただきますようお願いします。

また、当院ではコロナウイルスが拡大する以前より患者様に使用する器具の滅菌消毒を徹底しております。
〇 患者様毎にグローブを必ず交換、お顔に用いるタオルも必ず交換
〇 紙コップ、紙エプロン、基本セットのトレーシート、お口の清掃に用いる歯ブラシ、歯間ブラシなどは
  すべて使い捨て (ディスポーザブル)の使用
〇 処置に用いるハンドピース(タービンなど)も患者様毎にオートクレーブにて滅菌
〇 患者様の治療ごとに、専用消毒液によるチェアー回りの消毒
これらの滅菌・消毒の徹底は、コロナウイルスが拡大する前より当院では確実におこなってきたことでありますので、これまでも、これからも安心して治療を受けて頂けると思います。
患者様に安心して治療を受けて頂けますように、これからも感染予防対策に努めてまいります。

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

Archives

ページトップ

東成郵便局の向かい

〒537-0011 大阪市東成区東今里3-14-22
TEL.06-6971-1188