お知らせ

Information

「かねだ歯科クリニック」大阪東成区に開院しました!

はじめまして、かねだ歯科クリニック院長の金田善俊です。
2013年5月8日、大阪市東成区にかねだ歯科クリニック開院しました。

私は大阪大学歯学部付属病院に長年勤務し、最新の技術と知識を習得してまいりました。
また、一般的な歯科治療はもちろんのこと、大学病院では全国から紹介されてくる難しい問題を抱えた患者様を数多く担当し、様々な経験を積んでまいりましたので、どんなお悩みでもまずはご相談ください。

また、高水準の歯科治療にはスタッフの知識や技術のみならず、最新の設備は必要だと考え、当院では高性能歯科用CTを含めた最新の技術を導入いたしました。
吹田市にある阪大病院まで行かなくとも、地域の皆さまに高水準の歯科治療を受けていただける、そんな歯科医院でありたいと思っております。

私は地元の大阪市立宝栄小学校、大阪市立東陽中学校を卒業いたしました。
今後は、この生まれ育った東成区の地域医療に貢献し、可能な限り、「痛くない」「歯を削らない」「歯を抜かない」治療を心がけ、患者さまひとりひとりにあったベストな治療を実践してまいります。

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。

Archives

ページトップ

東成郵便局の向かい

〒537-0011 大阪市東成区東今里3-14-22
TEL.06-6971-1188